yuulog

あなたの生活に少しの変化をお届けします🤗読みやすいブログを心がけております。

コンタクトが怖い方を助けます。

こんにちは!ゆーです。今回はコンタクトを初めてつける方へ等プラス面とマイナス面を4つずつ詳しく紹介していきたいと思います。 プラス面 自分に自信が持てる 私はこれが1番のプラス面だと思います。コンタクトをつけるととにかく自分に自信がつきます。「…

【実体験】バイトを始めるのが心配な方へ

こんにちは!ゆーです。僕は今まで4つのアルバイトを経験してきました。特に最初の方は心配が尽きませんでした。今回はバイトで最初に気をつけることを人間関係の面と仕事の面で紹介していきます。 人間関係の面 バイトを始めるとなったら、「周りの人達とう…

ゲームをやめる方法を4つご紹介します。

こんにちは!ゆーです。ゲームって楽しいけど時間がなくなりますよね〜。自分はゲームをやめたら時間が増えてびっくりしました。今回はそんなゲームから距離を置く方法を3つご紹介します。 ゲームアプリを全部消す 最初から「できるわけないだろ!」と思っ…

【乙四】平成28年度過去問 

[危険物に関する法令] (注)問題中に使用した略語は、次の通りです。 法 ・・・・・・・消防法 政 令・・・・・・・危険物の規制に関する政令 規 則・・・・・・・危険物の規制に関する規則 製造所等・・・・・・・製造所、貯蔵所又は取扱所 市町村長等・…

【実体験】人間関係を良くする方法

こんにちは!ゆーです。皆さん、通っている学校や職場が楽しくないなと感じたことはありませんか? 心理学者で有名なアルフレッド・アドラーは「すべての悩みは対人関係の悩みである」。と断言しています。今回はそんな人間関係が良くなると言われている行動…

独自ドメイン取得ならお名前.comで最安値1円か、早い者勝ち!

自己紹介

こんにちは!ゆーです。今日は簡潔に自分の自己紹介をしていきたいと思います。 私はラッパーが大好きです。 好きなラッパーに、¥ellow bucks、WILYWNKA、REAL-T、舐達磨、変態紳士クラブなどがいます。 かっこいいです。大好きです。 趣味はスケボー、友達…

【写真付き】安いアイプチ5つを詳しくレビュー!

こんにちは!ゆーです。今回は試しでアイプチを買おうと思っている方向けに、私が実際に今まで使ってきた安いアイプチ5つの肌への影響や使いやすさなどをランキング形式でご紹介したいと思います。 第1位 【クーポン最大550円OFF!】在庫あり!!【定形外送料無…

【自然】目を大きくする方法

こんにちは!ゆーです。私は長い間自分の重たいまぶたに悩まされてきました。ネットを見てもなにから手をつければいいのかわからず不安でした。今回は私が実際にした重たいまぶたの人が目を大きくする方法を4つご紹介していきたいと思います。 アイプチをす…

【実体験】万引きをする子供の思考や気持ち

こんにちは!ゆーです。今回は万引きを繰り返す子供の思考や気持ち、原因を4つ、やめられるきっかけとなった親の対策を2つ私の実体験をもとにお話ししていきます。 思考や気持ち、原因 ①先輩や友達、兄弟としている これが1番やめにくい原因でした。自分が…

高校の退学について詳しく説明します!

こんにちは!高校退学の経験があるゆーです。今回は負のイメージが強い高校退学のメリットを3つ、デメリットを2つ紹介していきたいと思います。 もくじ メリット ①時間が増える ②心に余裕ができる ③朝に弱い人は天国 デメリット ①社会的地位&評価が最悪 ②目…

【筋トレ】人生を楽しくする方法

皆さんこんにちは!ゆーです。学校や会社から帰りだらだらとスマホをさわり気づけばもう夜。お風呂に入り罪悪感と眠る。そんな日って結構ありませんか? 今回はそんなあなたのために、筋トレ経験0から筋トレを始めた私の実体験をもとにあなたに変化と刺激を…