yuulog

あなたの生活に少しの変化をお届けします🤗読みやすいブログを心がけております。

【自然】目を大きくする方法

こんにちは!ゆーです。私は長い間自分の重たいまぶたに悩まされてきました。ネットを見てもなにから手をつければいいのかわからず不安でした。今回は私が実際にした重たいまぶたの人が目を大きくする方法を4つご紹介していきたいと思います。

f:id:yuugess:20210616104334j:image

アイプチをする

 僕は最初にアイプチをしました。目が大きくなるためにアイプチをするのは避けては通れない道です。

ただし、一つだけ注意して欲しいのは、欲張らないことです。一重の方は二重になろうとして上に上に線を作りがちですが、それでは癖がつきにくく失敗してしまいます。まずは、目とギリギリのところに線を作って癖がつけば少しずつ線を上に上げていくというイメージでいくとうまくいくでしょう。また、値段が高ければ高いほど肌に優しく効果も見込めます。

こちらの記事では安いアイプチを詳しくレビューしております→https://yuugess.hatenablog.com/entry/Yasui-aiputi-syoukai

マッサージ

 マッサージなんかで目が大きくなるの?とそう思った方が多いかも知れません。しかし重たいまぶたというのは目の周りの筋肉の硬直も原因となります。

私は毎日、眉毛を内側から外側につまんでいくのを1分、指で目を大きく開く&閉じる×10セットしていました。その結果血流が良くなり目が開きやすくなりました。

眉毛を上げる

 これは自分で考えた方法ですが、普段から眉毛を上げます。これが癖になると意識していない状態でも目が大きくなります。ただ、おでこにシワができるので前髪が少ない人は注意です。

f:id:yuugess:20210616104428j:image

コンタクトをつける

 目が悪い人はコンタクトをつける方をお勧めします。コンタクトをつけると二重になった!目が大きくなった!などの話を聞いた事はありませんか?実際に私もコンタクトをつけてから目が大きくなりました。コンタクトと聞くと怖いイメージがあると思いますが、全然そんなことはありません。学校などでも半分くらいの人さつけていますし、何より最初は感動します。

しかし、処方箋というものを眼科にもらいにいかないといけません。この時、一定期間目薬をしてからまたこいと言う眼科とすぐに処方箋を出してくれる眼科と別れます。コンタクトをつけている人やネットを参考にすぐに処方箋を出してくれるお店へ向かいましょう。

f:id:yuugess:20210616104502p:image

最後に

 いかがでしたか?少しでも皆さんのためになれば嬉しい限りです。なかなか成果が出ない時もありますが決してめげずに頑張ってください!!今後もためになる情報を分かりやすく解説していくのでどうぞよろしくお願いします。